FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況


水ようかんのブログとして読んで下さっている方へ近況報告などをさせて頂きます。

まずだいぶ遡りますがコミックマショウで描かせて頂いていた頃ですが、当時の編集プロダクションが無くなってしまった為ある意味取り残されてしまった状況と言いましょうか、一応新しい担当さんに引き継いで頂いたのですが…ほんとそのままマショウとの縁が切れてしまいました…。

その後しばらく別業種(カメラ業界)で働いておりました。そしてコミックジャパンの編集の方から声を掛けて頂き連載開始したものの体を壊してしまい中断となってしまいました。ほんと申し訳ないやら情けないやらで暫く原稿に向き合う事さえ出来なくなってしまった時期がありました。

体調回復後また漫画とは別業種で暫く勤務し現在に至ります。今は以前描いたアナログの原稿をデジタル化したり新たに描き下ろしたりしていますのでまだ水ようかんの漫画を読んでやってもいいぜっていう奇特な方がいらっしゃったら改めてよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

はじめまして

はじめまして。
「背徳」がすごく好きで、
「先生の活動はどうなってるのかな?」
と検索したりしていたのですが、なかなか見つからなくて…。
そういう事情があったんですね。
でも、これからはまた活動してくれるようで嬉しいです。
コミックジャパン様での連載作品読んでみたいです!

ありがとうございます

コメントありがとうございます。元のホームページもプロバイダーを乗り換えた際消失してしまったため外部への案内手段が無いまま来てしまいました…。コミックジャパン掲載作の方はまた改めて別の形でもいいので完結させたいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。